Emma Kok「Voilà」

Emma Kokは、2008年3月12日にオランダのマーストリヒトで生まれの歌手です。彼女は2021年に「The Voice Kids」の第10シーズンで優勝し、一躍有名になりました。その後、彼女のパフォーマンスは多くの人々に感動を与え、特に2023年アンドレ・リュウとヨハン・シュトラウス・オーケストラとの共演で「Voilà」を歌ったことで注目を集めました。


「VOİLÂ」の歌詞は、自己表現と自己受容をテーマにしており、聴く人に深い感動を与えます。Emmaの歌声は、その透明感と力強さが魅力で、聴く人の心に深く響きます。


Emmaは幼少期から音楽に囲まれて育ち、両親も音楽家です。彼女の父親はバイオリニスト、母親はピアニストとして活躍しています。彼女はまた、胃の運動機能が低下する病気である胃アトニーを患っています。彼女の歌声は透明感と力強さがあり、多くの人々の心に響きます。Emmaはまた、胃無力症の患者を支援するための財団「Gastrostars」を設立し、病気の認知度を高める活動も行っています。


André Rieu Productions BV 2023年8月11日

Emma Kok / Voilà

日本演歌会NEG

日本演歌会NEGはFaceBookを通して最新情報をお届けしその情報をグループメンバーと共有しながら「演歌歌手」の応援やサポートをしていくグループです。